SU三(スーゾウ)

こんにちは、造楽寺商店こまつえりかです。
まつことお呼びください。
ただいま、ゴールデンボンバーに大いにはまっております。
(ライブ楽しいですよねー!久しぶりにファンクラブまで入ってしまいました。w)
金爆コスさん専門の写真集みたいなのを作ったら面白いんじゃないかなぁと、このスナップ集を作り始めました。
私が初めて作るスナップ集!ああ不安!
大したこともない編集長で大したこともない編集技術ですが、
このスナップ集を愛していきたいと思います。
編集者は大変なへなちょこですが、
写っていらっしゃるモデルさんは、世界一です☆

このスナップ集の名前はSU三(スーゾウ)。
スーゾウさんとでもお呼びください。
スーゾウさんで載せる写真はだいたい☆金爆コススナップ撮り隊★※1が撮ってきたものです。
スーゾウさんでは撮りに行ったら出来るだけ早くアップします。
なので相当シンプルな事になっております。以後改善予定です…。
まだ始めたばかりなので色々変わっていくと思いますが、
よかったら見ていってください!
komatsu erica -zourakuji-

※1:☆金爆コススナップ取り隊★…金爆ライブの開場前に現れる、カメラ持った3人組。交渉:かいちゃん。段取り:あゆみちゃん。私はカメラ係でございます。ミクシィにもコミュあります。よろしくねー。


SU三1

PDFデータ

第1号はゴールデンボンバー2012全国ツアー初日。
3.20の大宮ソニックシティです。
全4ページ!少ないな!w
閲覧は上の「PDFデータ」をクリックしてください。
撮影させていただいた皆さま、ありがとうございました☆
次回撮影は4/21富山県民会館!



SU三2

PDFデータ

第2号はゴールデンボンバー2012全国ツアー、
4.21の富山県民会館です。
今回も全4ページ!
閲覧は上の「PDFデータ」をクリックしてください。
撮影させていただいた皆さま、ありがとうございました☆
次回撮影は5/31札幌ニトリ文化ホール!



SU三3

PDFデータ

第3号はゴールデンボンバー2012全国ツアー、
5.31の札幌ニトリ文化ホールです。
全4ページです。ページ数が定番化しつつあります。
変なページあり。楽しくなっちゃったのごめんなさい。
閲覧は上の「PDFデータ」をクリックしてください。
撮影させていただいた皆さま、ありがとうございました☆
次回撮影は6/17・18横浜アリーナ!千秋楽よ!



2012武道館1/14,15

PDFデータ14日

PDFデータ15日

大変ながらくお待たせ致しました!
今年初めに行った武道館のスナップ写真です。
作成が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。
※アンケートにお答えいただいていない方、もしくは答えて無い方と一緒に写っている方は、申し訳ありませんがこちらのデータでは見る事が出来ません。ただし、金爆へ送るようには全ての写真を印刷する予定でおります。こちらはWebへ載せてもいいという了承を頂いた方のみとなっております。ご了承ください。


suzou

inserted by FC2 system